新格闘競技『タイヤファイト』興行イベントレンタル開始記念
夏まで待てない!!キングダムネットワークジム
3月333<サン!サン!サン!>夏ボディSpecialキャンペーン!

全支部合計で先着33名様限定大募集!!
3、4,5月の3ヵ月間月会費無料
&
入会者にはギフトカード3000円分プレゼント!!
*但し、キングダムネットワークジムが最高会員数を達成するまで
それに合わせて、数字の3と3を左右重ね合わせると8の二つの4本のタイヤの形に見える事にちなんで、サン!サン!サン!夏ボディSpecialキャンペーンとして、3月3日の3時3分よりネットワーク全支部で合計33名様先着限定、3ヶ月間の月会費を無料とします。

更に体験予約後の入会で3000円のギフトカードをプレゼント。

現在のコロナ禍でも気を吐くキングダムネットワージムは、いつでも室内に新鮮な外気を取り込む換気機能付きエアコンを全支部に導入し、徹底的に消毒・検温・清掃に務めてきたせいか、それが口コミで広まり入会者が一気に激増。同社がコロナ前に達成した最高会員数を越えるまであと15名を切っている。
なおギフトカードはキングダムがこの最高会員数に達した時点までのサービスで、達成後は即終了となるのでお早めに問い合わせ、体験予約しよう。

 


ジムでは一時期、コロナ禍の影響で減少していた会員数だったが、昨年より除々に回復。先月までの増加によりコロナ禍以前に達成した会員数に並ぶまであと残り15名を切っている。本キャンペーンでは夏に向けてのボディメイクをするダイエット志向の会員様から、選手志望の方まで広く会員募集する。キングダムネットワークジムトレーニング監修は、「任天堂Wii-Fit」 「任天堂リングフィットアドベンチャー」などを監修した日本屈指のトップトレーナー、松井薫氏で安心・信頼も抜群。更にネットワーク内のどのジムに入会しても全支部全クラス通い放題となる。本キャペーンは全支部合計33名様のみが対象となる為、お早目に問い合わせしよう。まずはお試し無料体験もできる。(マンツ―マンパーソナルトレーニングのお試しは1980円<30分>)格闘技初心者9割のジムだが、規模最大の立川支部にはプロ修斗の公式戦にも過去使用された本格ケージもあり、選手育成などでも過去DEEP,ZSTなどに王者を輩出し、昨年は修斗ランキング世界1位となった新井丈などの活躍なども著しい。さあ、新年は大好評営業中のキングダムネットワークジムで気軽に格闘技&フィットネス体験をしよう!!